Landclimb

自然と戯れて感じたことや発見を綴る

栃木県 日光市 大谷川公園

出産を4月2日に控え

今のうちにいい感じの写真を撮りにお気に入りの場所へ出かける

f:id:kj1214:20170213205841j:image

大谷川公園は日光連山が綺麗に見えるし

散歩もできるからピクニックには最高だ

f:id:kj1214:20170213210007j:image

遊歩道も洒落てるし写真撮るにもいい場所だ

f:id:kj1214:20170213210110j:image

日光連山に向かい歩く

誰が歩いても背景のアルプス感出してる女峰山のおかげで良い感じに

f:id:kj1214:20170213210255j:image

f:id:kj1214:20170213210306j:image

こんな感じ

あー綺麗だ

みんな写真撮ってたなぁ

おじいちゃんとおばあちゃん達だけど

今の若者はこれ見て興奮しないのかね

 

んで撮った写真がこれ

f:id:kj1214:20170213210453j:image

良い感じ

 

午後は

群馬からわざわざ来てくれた友人とボルダリング

やっぱこの3人で岩登ってる写真を撮りたいわ